角を曲がる

f:id:rinnetan:20200509143237j:image

 

自分のこと拒否られることある

 

 

でもその度に思てた

 

普通の基準なんていくら探してもこの世界にはどこにも無くて、

 

普通という基準は全く決まってなくて

不確かすぎて

ものすごく不安定で

 

はたまた、

 

法律でもなく規律でもない意味わからん物だよね

1番私の嫌いな言葉かもしれん普通はこうだよねとか言われるのが。

 

 

トラウマなのかなも。

 

 

なんか今日は何もしたくない日。

(まあでもよく考えたら、コロナとかいうののせいで学校もなく何もしないがいいみたいだーー〜)

 

 

こういう時って、

 

 

急に

 

 

9に

 

 

 

苦に

 

 

 

 

ふと

 

 

 

いろいろ

 

過去が、だいぶ前の思い出したくないことがぐあーーー〜あー押し寄せてくる。

 

なんて気持ち悪い

 

ぐえぅってなる

 

自分の顔ってすごく気持ち悪い構造している。

よくわかんない。

わかんない若んないわからんワカ蘭

 

 

 

 

終わらせても終わらせても次々送られてくる課題

 

終わんない終わりが見えないやり方もよくわからんで、教科書と答えみて解いている。

 

 

(普段から音楽は聴くけど)

音楽も、臨時休校なってからいろんな人聴いてる。

(酸欠少女)さユり 大森靖子 ZOC ずっと真夜中でいいのに ヨルシカ BiSH 

 

最近は、いつも聴くお気に入りの曲聴いたあと、アルバム・ミニアルバムを一頻り聴いたりしている。

 

 

 

ふぇーーー〜